3月です!!

2010年初めての書き込みになります。
遅くなりましたが今年もどうぞいたんとこをよろしくお願いします。

3月になり、いよいよ春の足音が聞こえてきました。
花粉症の方はそろそろ大変な時期かも知れませんね。

さて春間近ということで鍋メニューも3/1で終了します。
また次の冬にお会いしましょう!!

そして桜の開花もまもなくですね。
今の時点で開花予想は3/24とのことですが、
そろそろお花見やその後の宴会のプランに頭を悩ませている方も多いはず。

いたんとこは府中のお花見のメッカ、桜通りや府中公園の近くなので
お花見の後の一杯にうってつけです!! 是非予約はお早めに!!

また今月は会社でも学校でも人の動きがある時期。
歓送迎会や卒業パーティなど幹事さんも忙しくなりますね。
こちらの予約も随時受け付けております!!

それに併せて、いたんとこでも若干名ですが従業員、アルバイトを募集します!!
今春から心機一転、新しい仕事やバイトを始めようと思っている方、
お気軽にお声掛けください。

どうぞよろしくお願いします。